忍者ブログ
プログペットと暮らしながらのんびりしてます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタクロースがやって来た(≧∀≦)!?

お菓子が…届きました!
まだ食べていないけれど…美味しそうです〓

今年も後21日で終わっちゃいますね~
いい思い出を残して下さいねヾ(^▽^)ノ
そして、しあわせに向かって走って〓行きましょうね!



PR
朝日が おはよう!
って言って居るかのように

建物の影から
ピカッと光を輝かせ顔を出した瞬間に携帯のカメラに収める事が出来ました〓〓

オォ~(*⌒▽⌒*)お久しぶり!って思わず声掛けちゃったケムちゃんでした。

昨日と今朝ね、霜で真っ白だったんだよ~〓
寒かったけど綺麗でした。



ジャガイモと溶けるチーズがあれば簡単に美味しく出来ちゃいます。
隠し味に塩コショウもして食べましたょ~♪

うまうまぁ~(*⌒▽⌒*)



偶然、外に出たんですよ~〓ラッキー〓

後光が射しているみたぃ~〓

遠くに住んでいるお友達は…眺めれたかな?
ナンテ思ったりもしました。

どうか、今日も無事に一日が終わります様に…(*⌒▽⌒*)

携帯からです〓



薬用酒を頂いて来ました~ヾ(^▽^)ノ

在るところには有る…実感して来ましたよぅ~σ(^o^;)


夜中の突然の雨に驚き目が覚めた。

朝の明るさ、今の暑さ…秋とはいえまだまだ、残暑が厳しい日々です!

みなさまも体調を崩さないで下さいね!!

では(*⌒▽⌒*)またねぇ~〓





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 おぅ]
[02/09 ケムちゃん]
[02/05 BlogPetのセン]
[02/25 ケムちゃん]
[02/16 BlogPetのセン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kemu4sen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
blogpet