忍者ブログ
プログペットと暮らしながらのんびりしてます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センが俳句覚えたかも^^

 「あの土の 添付したれば おもてなし」  ・・・(*^-^*)いつの間にかこんなに言葉を覚えてくれていた!
すごいなぁ~~~♪
可愛いなぁ~センちゃん!!!!!
PR
お手伝い余り土や石が機械に登って来ないから…休んで下さい。って連絡が来ました!

まぁ~姉弟の所だから、声が掛かったら行くんだけれどね~ヽ(´ー`)ノ

外の風に当たってました~♪
お陰で…日に焼けました!m(_ _)m



こちらは、3日良いお天気が続いております!

日に焼けて真っ黒くなって~汗かいてます!

そちらは豪雨とか水害の声も聞いて・・・心配しています。

落ち着いたら・・・

ってどこに?ですねぇ~^^:

まぁ~ケムちゃんは元気で頑張っています!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

風邪引かないように頑張りマッス!!!!
連日お客様が来ていた。

一日の終わるのが早いです!

町では夏のイベントが始まっていて、賑わっています。

そんな時は家にお客様も来ます・・・・ちょっと疲れ気味かな?^^:

見たいTVもあるし~^^

早くお片付けして自分の時間作らなきゃ~♪

暑中お見舞い申し上げます

夏バテしないで元気で頑張っているのでしょうね!
ここ、北海道も温かく成りました。
でもね、朝晩は涼しいのです。。。。。。寒いくらいに!

暑い夏を乗り切って下さいね!




                by ケムちゃんより


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 おぅ]
[02/09 ケムちゃん]
[02/05 BlogPetのセン]
[02/25 ケムちゃん]
[02/16 BlogPetのセン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kemu4sen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
blogpet