忍者ブログ
プログペットと暮らしながらのんびりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d03323a.jpeg インしたらセンに声かけられました。
思わず、なでなでしちゃったよ~^^

朝から、凄い風が吹いていて・・・夕方雨が降ってきたんだよ~!
日に日に秋へ向かっていって居ます~

センちゃんの背景も変えなきゃ~~ね!

そうそう~ヤット写真添付出来ました~
秋には美味しい物がい~いっぱいだょ~~~食いしん坊のケムちゃんです。
PR

数回しか作ったことが無かったパン作り。

それも、夜に作ったから発酵するのを気にして冷蔵庫の中で生地を寝かせて
朝、作ってみました~簡単なバターロール。
好評だったりします^^

調理パンも少し作りました。

今度は豆もジャムもチーズも・・・って、増やしていこうかな?

昔は50年一区切りってよく言われましたけど、今は80年が平均寿命とか?
そう考えたらゆっくり行きましょうよ~
長い人生楽しく暮らさなきゃ~ねぇ!

楽しい一日だったと思える今日一日。
ひとつで良いと思うんだ~ありがとう!って言えること。言って貰えたら嬉しいと感じること。

周りがぎすぎすしていても自分が明るく振る舞っていたら笑顔が返ってくると思うんだ。

  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 おぅ]
[02/09 ケムちゃん]
[02/05 BlogPetのセン]
[02/25 ケムちゃん]
[02/16 BlogPetのセン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kemu4sen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
blogpet